3歳児の便秘改善にはオリゴ糖がオススメ!

3歳前後の子供さん、1歳、2歳の赤ちゃんで便秘気味な子供さんはうんちの時になかなか出なくてほんとにかわいそうです。。お腹もパンパンになって一週間うんちがでないなんてことも。。。しかもでたうんちはカチカチで臭い。。我が家も便秘がひどかったです。。

 

 

我が家の次女も1歳、2歳と便秘気味で何度も綿棒で肛門を刺激したり、野菜を多く食べさせたり、トイレトレーニングや絵本を読ませたのですが、なかなか改善せず、子供(乳幼児用)浣腸を使って無理やり出させたこともありました。が、2歳児のときにカイテキオリゴというオリゴ糖の商品を飲ませてから少しずつ一日一回のペースになりました!

 

カイテキオリゴをヨーグルトや飲み物、スープに入れて飲まし続けたらトレイで柔らかいうんちがでるようになり、あれだけ苦労していたとトイレトレーニングがスムーズに終わりました。保育園・幼稚園でもお尻のところにおく小さいオムツをパンツ入れていましたが完全に外れました♪それまでは立ちながら気張ってうんちをパンツにしていたので、洗濯も片付けもほんとにラクになりました。(パンツはトイレじゃない!と叱るのも終わりました!)

 

あと、あの強烈な臭いもスムーズにでるようになって、臭いが弱くなったようです。

 

↓子供の便秘、腸内環境改善にオススメのカイテキオリゴはコチラの通販サイトで買えます。

 

『カイテキオリゴ』

 

>> 1日たった79円!カイテキオリゴ通販 『オリゴ糖ドットコム』
↑全額返金保証があるので、安心して試せます。

カイテキオリゴを使っていなければと思うと・・・

今思えば、便秘が続いた2歳のときにカイテキオリゴを飲ませていなければ3歳の幼稚園クラスに入っても便秘が続いて・・・いつまでもうんちようオシメを使って皆からバカにされていたでしょう。。。しかもうんちとオナラが強烈に臭いので、迷惑をかけていたでしょうね。。恐ろしい・・・。

 

 

最初はヨーグルトやミルクに混ぜたりしました。ほんのり甘さがあるので、色々なものに利用できました。卵焼きだったり色々な食べ物に混ぜ込みました。

 

 

 

効果は1週間後くらいに感じました。便秘をしていたのでカチカチうんちをどうにかだしたいと思い、なんとか放出(?)したあと、スルッとキレイなうんちがでてきました!便秘中、普段にはみたことのないバナナうんちでした!この後くらいから、便秘、うんちが出ない日が短いサイクルになり、一日一回になりだしました。

 

で、このくらいからトイレトレーニングで自分でトイレにいくようになりました!

 

カイテキオリゴは定期コースでなくても一日100円くらいの出費ですから、赤ちゃんの便秘や子供さんの便秘、ご自分の便秘でお悩みの方は是非ともカイテキオリゴをお試しください♪今では便秘気味の子供だけでなく、家族全員で利用しています♪

 

お試しで買うなら単品の2838円で購入できますが、いつでもストップができるお試しコースを選べば300円くらい安くなるようです。年間購入、3ヶ月ごとの購入コースもありますので、少し多めに買いたい方はコースも検討してもよいと思います!
といっても、単品で買っても2838円ですから、一日100円以下です!天然のオリゴ糖ですから、ジュースを飲ませるよりもよほど安全安心です!

 

カイテキオリゴの特徴と評判、評価はコチラ!

 

『カイテキオリゴ』

 

>> カイテキオリゴ通販 『オリゴ糖ドットコム』はコチラです! <<

 

・全国にご愛用者様が30万人を超える人気です
・腸内フローラを鍛えたい方に最適なオリゴ糖です!
全額全額返金保証付きです。
一日約80円前後で試せます。
・子供だけでなく、女性、妊婦さんの便秘にも最適です。
・東証一部上場企業「北の達人コーポレーション」の商品です。

 

ちなみに・・・カイテキオリゴは北海道産のてん菜から天然抽出したオリゴ糖です。(高純度ほぼ100%のナチュラルオリゴ糖)
オリゴ糖は体内の善玉菌であるビフィズス菌をサポートします。今話題の腸内フローラは小さい子供のうちからの腸内環境の健康促進が大事といわれています。

 

善玉菌、乳酸菌、食物繊維を豊富に腸内に送り込むことで腸内フローラは良質になるそうです!
2歳、3歳で便秘気味の子供さんには将来、腸内環境、腸内フローラが健全に活性化されるようにはやめに対策してあげて欲しいと思います!もちろん便秘の改善も大事ですよね!

 

 

子供用の浣腸はお腹がグルグルしていた大泣きでした。。

我が家の次女は一週間便秘が続き、幼稚園の保育先生からうんちを早くどうにかしないとかわいそうです、病院に・・・とのことでしたので最後の手段として子供用(幼児用)浣腸を購入しました。浣腸ってすごく痛いというか気持ち悪いみたいですね。。親はやったことがないのでわからないのですが、子供のあとからの言葉で「お腹がグルグルして気持ち悪くて痛かった、おしりも痛い(かたいうんちを強引出したから)」ということでした。

 

 

浣腸をしてすぐに大泣き、叫ぶ、暴れる・・・すさまじい状態でした。。2歳(3歳になったときだったかな?)の子供が浣腸で阿鼻叫喚・・・・。もう二度とみれない修羅場がトレイで繰り広げられました。今思えば動画がビデオに録画しておけばよかったです。(YoutubeにUPしておけばよかった・・・)

 

 

ちょうど子供の便秘、2歳の便秘、3歳の便秘で検索していたらオリゴ糖・カイテキオリゴの口コミをみて、カイテキオリゴの通販サイトでチャレンジしてみました。
ヨーグルトやカルピス、牛乳、スープなどのあらゆるものに混ぜて一日2回くらい飲ませてたり、食べさせていたら・・「うんち、でそう・・・」と、いいだしはじめました。

 

たまに便秘のときも数日ありましたが、じょじょにカイテキオリゴを飲み始めて2日に一回、一日一回必ず排便というか、ウンチをするようになりました!ほんとによかったです。心からそう思いました!

 

ほんのり甘いので大人のコーヒーの砂糖としても代用していいのではないかと思います。今は白砂糖よりは天然の糖を選ぶ方も多いですからね。健康や美容のためにも砂糖代わりに代用してもよいですよ。
お姉ちゃんからも幼稚園や小学校でウンチがうまくできない、パンツを汚すのは恥ずかしい・・と言われていたので、どうにかしないと・・・と思っていたので、積極的に自分から飲むというか、カイテキオリゴを混ぜて!って言うようになりました。4歳を過ぎても油断していると便秘気味になるので、カイテキオリゴを一日一回、または2回飲ませてます!

 

 

>> カイテキオリゴ通販 『オリゴ糖ドットコム』はコチラです! <<